いろいろアニオタブログ

アニメ、声優、マンガに関する感想、ニュース等を紹介予定です。ブログ初心者なので温かい目で応援よろしくお願いします!

Free! 感想 2Fr 追憶のディスタンス!

2Fr 追憶のディスタンス!

 

・勝負の結果

詳しくは、後に書くとして、凛が勝負の後に悔しがっていたことが何を意味しているのか。

忍び込んだことが発覚したのも後述。

 

 

・水泳部の設立

凛に会うために設立。不純のような気もするけど、ある意味結果を出さなければ会えないわけだし、対等な立場に立てば何か変わるかもってのもあるのかな。

そして、凛の妹の江は筋肉フェチ…なのか?

あまちゃん先生こと天方美帆。

設立の形式的な条件は満たして、後は部員とプールの補修。

補修の費用とかどうしたんだろうって気になりますw

 

・江の兄への訪問

江は筋肉フェチなのは確定かwそこに気がとられるw

 

・いざ、勧誘!

新規設立は入学してから時期も多少経っているからなかなか見つからないのは当然か?

リレーもきっとやるだろうし、もう1人でるのは確定しているけど…いつ出るんだ?

 

・今、部を設立した理由

中学1年の時に部活も辞めて、クラブも潰れてしまったらしい。それ以降は競泳に前向きではなかった。それで、ずっと競泳を続けてきた凛を追い詰めるんだから遙がどれだけすごいのかがわかる。

勝負の行方は、凛が勝ったけど、凛としては勝った気がしないのは仕方のないことか。

まあ、そのせいで侵入がばれて怒られてしまったわけだがw

 

・遙が競泳を辞めた理由

自分が凛に勝ったことで凛を傷付けてしまったから。

遙がフリーにこだわるのも何か関係してるのかな?

 

・決意

凛はなんのために泳ぐのか?

強豪校に入った理由とか2年になるときに転入したのかとかも理由はあるのか気になるな。

 

・水泳部発足

やっぱり泳ぐにはまだ早いらしいw

 

そんなところで今回は終了。次回は遂に部員の4人目が登場っぽい。

いろいろと面白くて続きが気になるアニメだなぁ…

 

 

3Fr 理論のドルフィンキック!に続く

 

1Fr 再会のスターティングブロック!に戻る

 

Free!記事一覧